hsp主婦が夢を叶える日々

目的地へ向かって 着々と

現状。

現状。

夫の海外出張。子どもの受験(まだ続く)。

食べ盛りの子どもたち、4人。

冬休みは家事育児にかかりきりだった。

 

やっと夢への実現に向けての歩みを再開という感じ。

もっと効率よく両立できたら。と思うけれど

私と家族が心身ともに健康で過ごすにはこれくらいがいいのかも知れない。

 

 

「神メンタル」の本を読み直そうと思っている。

どうしても記憶は薄れていく。

なりたい、未来の自分の姿で生きること。

未来の自分の姿を、見失いそうになることがある。

 

それでも、昨年9月に、半年後の自分の姿として設定していた事の中で、叶ったがある。

 

欲しかった靴を手に入れた。思い描いた方法とは違ったけれど。

それでも、それに向かって動くことを辞めなかった結果だと思う。

https://naot.jp/

 

さあ今年も、私らしく歩いていこう。

もう、好きなものしか要らないし、好きなことしかしたくない。